27歳独身OLの割り切り

私は4年間お付き合いしている彼氏がいて、結婚を前提にお付き合いしています。
でも彼氏は海外に転勤することになり、お互い金銭的にもゆとりがなく、なかなか会うことが出来ませんでした。
連絡を取り合うこともなくなってきて、さみしい思いが募るばかり。
私自身も仕事ばかりの毎日で、ストレスはたまる一方。

いつしか、私は温もりを求めるようになっていました。
割り切りでもいいかな」との思いが強くなり、興味本位でJメールに登録してみました。
初めは、様子を伺いながら男性側からのメールを読んでいたのですが、その中でとっても気になる男性がいました。

そして、なんとその男性からメールが来たのです。
「今日は涼しいですね。」などの、他愛のないメールを始めました。
そのうち話が発展し、男性にこう聞かれました。
「あなたは、どんな関係を求めていますか?」
「そうですね・・・。温もりあえる関係が良いです。」
私は恥ずかしいので、遠回しの表現をしましたが、それは言うまでもなく、
割り切りの関係だということを男性は察したのでしょう。
そして、金銭的に苦しい生活をしていること、彼氏が海外に転勤していて寂しい思いをしていることを伝えました。
すると男性は、「私で良ければ、援助しますよ。」と言ってくれたのです。

その後、男性側の生活に支障が出ないように、仕事のお昼休みに電話をするようになりました。
お話を聞くとその男性は上場企業の役員だということが分かりました。
低くて官能的な声に惹かれ、お互い会いたくて仕方がなくなりました。
温もりが欲しい。割り切りでいいから、癒してほしい。そんな気持ちでお会いすることになりました。

その後、土曜日の早朝に会えるように夜景が綺麗なお台場のホテルを金曜日の夜から予約してくてくれるようになりました。
それからというもの、割り切りの関係で半年ほどお付き合いしています。
Jメールへの登録がきっかけで、今は心もお財布も潤っています。彼氏には内緒ですが、生活のためならと割り切りの関係も悪くないと思っています。

23歳独身女性保育士の恋人募集

保育士っていう仕事は、お嫁さんにしたい職業では人気ですが実際のことをいえば、出会いなんて皆無です。
職場は女しかいませんし、接客対象は子供とその親。
保母さんは母でいなければならず、女を出してはいけない職場ですし色恋とは無縁です。
でも恋人がほしくて。恋人募集をmixiですることにしました。家と職場の往復で出会いなんてどこにもなくて。mixiの掲示板や自己紹介のプロフに恋人募集してますと書き込み、自分の写真を載せました。
するとメッセージボックスに男の人からメールが届いてました。いたずらがほとんどでしたけど、中にはちゃんと名前や職業、短文ではなくある程度の文章を書いて送ってくれる男性もいました。そういう方には返事を出しました。
そこから携帯での本アドでメール交換をするようになりました。
でも恋人募集をしましたが、なかなか会う勇気が私は持てずにいました。結局、臆病なんですよね。
私にとっては恋人募集をするだけでもかなりの勇気でした。なにせ今まで男性と付き合ったことがないのです。それがコンプレックスにありました。
そういう自分を変えたくて恋人募集したのに、男性から会おうと提案されると、引いてしまいます。
同期の女性でも、同じ職場にいても彼氏がいる子はちゃんといます。どこから見つけてくるのかはわかりませんが、常に恋人がいる子もたしかにいるのに、私には、いません。
男性は私が会う気がないことがわかると、今までたくさん来ていたメールが少なくなりしまいには、こなくなります。
それが、悲しいです。